どうして 羊は お空見上げて なくのかな 10-1


 「その おはなしは おもしろかったんだけど・・・」

 ひつじかいの おとこのこは
 ちょっと おこって いいました。

 「ぼくが ききたいのは
 『どうして ヒツジは おそら みあげて なくの?』だよ!」

 「ははは そうじゃったなぁ それはな・・・」

 おじいちゃんは そういうと そらを みあげました。

 ひつじかいの おとこのこも
 つられて そらを みあげました。

どうして 羊は お空見上げて なくのかな? 10-2

もどり ヒツジかつぎ すすみ ヒツジかつぎ

このホームページの イラスト・おはなしなどの ちょさくけんは すべてMary&Woolに ぞくします。